フィリピンKTVで女の子の選び方。
フィリピンKTVで女の子の選び方。
初めてフィリピンのKTVに入るときにはドキドキする。
どんなかわいい子がいるか、好みの子がいるかと期待一杯。
女の子の選び方をいくつか紹介しよう。
その1 ウエイティングエリアの女の子を見て決める。
その2 SHOWUPを頼む。
その3 入口のランキング表を参考にする。
その4 ローテーションで様子をみる。
その1
ウエイティングエリアの女の子を見て決める。
できれば早い時間 午後8時か遅い時間または午後12時くらいに行くことをお勧めする。
人気の子、可愛い子もレギュラーのお客さんが来ていないとウエイティングエリアにいることが多い。
その2
SHOWUPを頼む。
SHOUPUというとその時、ヘルプでお客さんの席についている女の子も一時的に席を離れて全員が顔見せをしてくれる。
女の子にとってはヘルプで接客しても自分のポイントにならない。
「指名して」と精いっぱいの笑顔でアピールしてくる子が多い。
小さいお店でも20人くらい。大きなお店なら40‐50人もずらっと目の前に並んでアピールしてくる。
50人もの女性がいっせいにこちらに笑顔を振りまいてくれるのは壮観だ。
ある意味、フィリピンの夜遊びの醍醐味を味わえる
慣れないと気後れしてしまう。
なんとなく急かされて選ぶと後で後悔することが多いので、多少時間かけてもじっくり選んだ方がよいとBB的には思う。
ワンセット90分は座って来ることがはっきりしていれば、お店側も嫌な顔はしない。
気に入った子がいなければ、そのまま店を出てしまって構わないのだが、SHOWUPをするときには、できれば「この中で1人は指名しますよ」というつもりSHOWUPするのがマナーかと思う。
その3 入口のランキング表を参考にする。
入り口にはランキング表があるお店が多い。
一つの参考にはなる。
1枚の写真だけみて、名前だけ覚えておいてママさんに「この子いる?」と聞くと情報を教えてくれる。
すでに指名があってもちょっとだけ顔を見せてくれる場合も多い。
ただ、ランキング1位でも楽しめるかどうかは別。
よくあるケースは太い数人のお客さんを持っている子がランキング上位にいることがある。
そういう子は一見さんの指名を嫌がる。
レギュラーのお客さんについていた方がドリングや食べ物の注文もたくさんしてくれるので都合がよいのだ。
写真は3年前のSUBARUのショータイム。
真ん中にいる子は、断トツ1位を数か月維持していたので、試しに指名したのが、ソワソワしていつもレギュラーのゲストのことばかり気にしていた。
15分で指名キャンセル(もちろんお金ははらう)して、別の指名にした。
その4
ローテーションで様子をみる。
BB的にはあまり好きではないが、指名せずローテーションで遊ぶ方法もある。
15分~20分ことに女の子が変わる。
90分で4-6人の子と話をする。
途中で指名もできる。
女の子も、ここで指名が取れるかと思うと一生懸命サービスしてくる。
お店によってはローテーションの順番が決まっているところもあるし、ママさんの判断で人気がある子の中で指名のない子をあえてつけて、レギュラーになってもらおうとするところもある。
ローテーションだけだと入店料(500ペソ~800ペソ+税金、サービス料金。飲み放題付き)だけで遊ぶことができる。それこそ700ペソ(1500円)ほど90分遊べる。
面白いと思ったらワンクリックおねがいします。
にほんブログ村